2008-02-08から1日間の記事一覧

Ubisoft次世代機ソフトのお値段

アマゾンに『レインボーシックス ベガス2』の日本版が登録されたと言うので検索してみたら、『バトルフィールド バッドカンパニー』でお馴染み「2011年」で登録されていた。なんか最初は「春予定」だったらしいが。 ところで、検索結果で並んだ前作と見比べ…

デマるギアソリッド

そういや水曜日くらいに「今日のSCEの商談会で『メタルギアソリッド4』発表。6月5日発売で、通常版は7000円、限定版は15000円。オンラインモードは6月20日から開始予定」みたいな怪しげな話がネットで出てたけど、継続して騒がれてないってことはガセだった…

ついに

コンビニでファミ通買ってきたが、DSで『東京魔人学園剣風帖』リメイクは本当だった。「三部作がニンテンドーDSで再始動!!」と書かれてるので、コケなきゃこのあと『外法帖』、さらに待望の第三作目もついにDSで出るってことになるのかしら。それともさすが…

今週のボンヤリ思考いろいろ

ジャッキー・チェン主演映画『シティハンター』の唯一にして最大の欠点は、『シティハンター』を名乗っている点。 初代『ポケットモンスター』のテレビCMを見て最初に思ったのは「バージョン分けて発売なんてセこさ丸出しで成功するわけ無いだろうよ、まった…