ついに

 コンビニでファミ通買ってきたが、DSで『東京魔人学園剣風帖』リメイクは本当だった。「三部作がニンテンドーDSで再始動!!」と書かれてるので、コケなきゃこのあと『外法帖』、さらに待望の第三作目もついにDSで出るってことになるのかしら。それともさすがに新作は別ハード? どの道、だいぶ先のことになるのだろうけれども。その頃にはどのハードも買いやすくなっているだろうから、とりあえずまた企画がポシャらない程度に売れてさえくれればよしと。
 それにしても、長かった。ようやくDS買うときが来た。今まで何度も買おうと思ったことがあったけど、Xbox360ソフトに有り金つぎ込んで金に余裕が無かったり、こっちの懐には余裕があってもDS本体の方が品薄だったり、随分と遠回りをしたものよな。とかまだ買ってないのに感慨に耽ってもしょうがないか。同じ発売時期にXbox360ソフトが大量に出てまた首が回らなくなる可能性もあるのだしな。うむ。