2007-09-01から1日間の記事一覧

マルチ → 先行 → 独占

独占からマルチとか、片一方だけ先行発売とかはよくありますけども、マルチから独占ってのは、あーまぁ、『ビューティフル塊魂』があったばかりか。Ubisoftの『HAZE』は、来年発売予定と言われていたXbox360版とWindows PC版がサヨナラしたらしい。つまりは1…

またまたデモ配信

なんか最近しょっちゅうデモが配信されるように感じるけど、気のせいかしら。昨日は『Time Shfit』のデモが配信、しかも日本向けにも。さらには、Xbox Liveマーケットプレースのタイトル選択時に出るタイトル説明の項がきっちり日本語に訳されてた。普段なら…

闇病み

DoCoMo2.0のラジオCMを聞くたびにイラつく。古谷徹、池田秀一、小山茉美の出てるやつな。あーはいはいガンダムオタク大喜びですよねお手軽ですね、みたいな。 もともと俺あんまりガンダムオタクってのが好きじゃあなくて、いや別に何かそういう奴らに不愉快…

オタク・ザ・ダークサイド

『新世紀エヴァンゲリオン』っちゅーと、ちょうど俺がオタクに足突っ込んだ最初の作品ですよ。正確には「『ブルーシード』ってアニメが面白いんだよ」って友人と、たまたま聞いた林原めぐみのラジオと、本屋での小説の方の『スレイヤーズ』との出会いってい…