闇病み

 DoCoMo2.0のラジオCMを聞くたびにイラつく。古谷徹池田秀一小山茉美の出てるやつな。あーはいはいガンダムオタク大喜びですよねお手軽ですね、みたいな。
 もともと俺あんまりガンダムオタクってのが好きじゃあなくて、いや別に何かそういう奴らに不愉快なことをされたって訳じゃないから、嫌いって言うほど積極的にネガティブな意識持ってるわけじゃ無いけども、ほら、オタクなら皆一度は見たことがある、もしくはやったことあると思うけど、なんでもかんでもガンダムネタに結びつけるあれな。あれが大嫌いでな。「それって、ガンダムで言うところのアレだよね」ていう。うるっせーよバーカ。知るか。ガンダムに限らず、すぐ変な擬音や台詞を連呼しだすJOJOオタとか、性欲がどうとか大佐がどうとか言い出すMGSオタとか、耳にするたびに「うるせーよその話は今関係ねーよ黙ってろお前ら」と思うわけですよ。なんだ心の病気か何かか俺。