2007-12-25から1日間の記事一覧

遊ぶ・見る

先週、プレイステーション3本体とPS3用『デビル・メイ・クライ4』の同梱パックが発表されて、それには『デビル・メイ・クライ4』のイベントシーンを繋げてエンディングまで見せちゃうブルーレイビデオソフトが付くよ、ということだったわけだけども(ニコニ…

ボコボコ廃車天国

ゴールドメンバーシップ優先で「日本以外で」配信された『バーンアウト パラダイス』デモの優先が解けたので、早速北米アカウントでダウンロード。 んー。んー? こんなんだっけ? どの車にぶつかっても、派手なクラッシュしてくれない。どういうぶつかり方…

レーティング

実家帰ったときに「アパートに持っていくものあるかなぁ」と思ってゲームソフトあさってたんだけど、一年前に配布された『ロストオデッセイ』の体験版見つけたのであけてみたら、「CERO : B」のマークが付いてた。ほー。製品版は「CERO : C」だよな。上がっ…

あああああああ

HDDレコーダーが壊れたらしい。いまのとこHDDに録画済データの再生ができることは確認しているのだけど、録画予約で31日以降のデータを参照しようとすると落ちる。んー。DVDがどう動くかは怖くて試しようがないので分からんけど、しかし参ったねー。せっかく…