きのう、ヨドバシAkibaで

Mass Effect(マスエフェクト) 2 - Xbox360

Mass Effect(マスエフェクト) 2 - Xbox360

You can’t catch me(初回限定盤)

You can’t catch me(初回限定盤)

ブラッド・ダイヤモンド [DVD]

ブラッド・ダイヤモンド [DVD]

晴晴劇場(はればれげきじょう)2(リュウコミックス)

晴晴劇場(はればれげきじょう)2(リュウコミックス)

解剖医ハンター 2 (リュウコミックス)

解剖医ハンター 2 (リュウコミックス)

鯖雲ノ城 ─ 居眠り磐音江戸双紙 21 (双葉文庫)

鯖雲ノ城 ─ 居眠り磐音江戸双紙 21 (双葉文庫)

荒海ノ津 ─ 居眠り磐音江戸双紙 22 (双葉文庫)

荒海ノ津 ─ 居眠り磐音江戸双紙 22 (双葉文庫)

 とりあえず6階のゲーム売り場へ行き、『マス・エフェクト 2』と、ついでに、尽きかけていてポイント補充のためにマクロソフト・ポイントのプリペイド・カードを2枚。特に何か買いたいものがあるではないけれど、急に何か買いたいと思ったときにあってくれればうれしいもの。『マス・エフェクト 2』は体験版やってとてもいい手ごたえで楽しみにしてはいたのだけど、なにせ前作がまだ中盤にも入ってないと思しきあたりで止まっているので、どうしたものか。繋がってるのでねぇ。
 そのあと同じ階のビデオ・オーディオソフトの売り場へ行き、坂本真綾のアルバムの限定版。で、またもついでにと、3本で3,000円のDVD。ボーン・シリーズは、こないだ3作目のアルティメイタム買って、前2作はテレビで放送したときのがDVDに取ってあるだけど、ちゃんとしたビデオソフト買うのもいいかな、と。で、それだとまだ2本なので、後1本、確か去年の11月くらいに深夜にテレビ放送していて、ちょっと見ていたら結構面白かった『ブラッド・ダイヤモンド』。で、しつこくついでに、こないだ買おうと思って品切れだった、『24』シーズン1の廉価ボックス。実はちゃんと見たことないんだよな。シーズンいくつか知らないけど深夜にやってたのを2,3話くらいしか。そろそろ、最初のほうだけでも見ておいてよかろう、と。まぁ見る時間が取れるかは別として。
 最後、7階に上がり、マンガはいつものリュウミックス。1月発売分。今回は2冊購入。そしてついでに、この日ちょうど第20巻を読み終えた『居眠り磐音 江戸双紙』の第21巻と第22巻。
 まぁこんなもんでした。