年をまたいで名誉勲章

メダル オブ オナー - Xbox360

メダル オブ オナー - Xbox360

 去年アマゾンで注文して、発送されたのが12月20日なのですけども、今日配送と言う。ええ。ええ。ちなみに追跡ステータスは2010年内とっくに配達完了になってたんですけども。現実への反映にずいぶんとかかりましたね佐川急便さん。
 もちろん本当なら去年のうちに苦情を入れておくべきものなのだけど、なにせ年末なので、誤配だの遅配だの紛失だの下手にこじれると帰省やら何やらにも響くことになりかねず、大変に鬱陶しいので、とりあえず後回しにして何もしなかったのよね。で、年末年始はずっと本を読んでいたせいでゲームのことあまり頭になくて(実家に持って帰ったDSも遊ばなかったし)、今年に入ってからはすっかり忘れてました。今日の昼間、出かけようとしてドアを開けたら表にぽんとメール便の封筒があって、それを見てようやく思い出したくらいだよ。まったくねぇ。いや、まぁ、果たして本当に佐川急便のせいなのかは分からないけどもさ。近所に不心得者がいるという可能性だってなくはないし。ないけど、ねぇ。
 ま、届いたからいいけどさ。けど今のタイミングで届いても遊ぶ時間がな……。