買ってしもうたよ

 『フェイブル』は、『1』はXboxラシックスで、『2』は初回限定版を購入していて、持っているのだけど、実はどちらも一度も起動したことがなく、すなわち遊んだことがないという有様で、さすがにこれで『3』を買うことはないよなーと、発売した10月には素通りしたのですけれど。したのですけれど。けれど。買ってしまったよ。ソフマップ・ドット・コムで3,980円でした。だいたい半額かな。
 いやな、これは『Skyrim』が悪いんですよ。あれのせいでファンタジー熱が付いちゃって、なんかファンタジーのゲームがやりたくなったところに、ちょうど安売りセールの話を聞いてしまって。俺のせいじゃないんです。ええ。
 まぁでも、今回こそは、遊びます。手は付けます。