買ったマンガ

まんがの作り方 4 (リュウコミックス)

まんがの作り方 4 (リュウコミックス)

第七女子会彷徨 3 (リュウコミックス)

第七女子会彷徨 3 (リュウコミックス)

官能小説家・烏賊川遥のかなしみ (リュウコミックス)

官能小説家・烏賊川遥のかなしみ (リュウコミックス)

笑って!外村さん(1) (まんがタイムコミックス)

笑って!外村さん(1) (まんがタイムコミックス)

ミライカナイ(1) (まんがタイムコミックス)

ミライカナイ(1) (まんがタイムコミックス)

 リュウコミックスは昨日発売だったのだけど、すっかり忘れていて、今日買いました。ここんとこそういうのが多い気がする。
 下2冊は、中身知らないけれど、なんとなく、ゆるめな4コマでも読みたいなと思って、4コママンガの売り場で目立つのを取ってきた。