買いたいマンガはなかったけれど

おいでませり 2 (ヤングキングコミックス)

おいでませり 2 (ヤングキングコミックス)

高校球児 ザワさん 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 『大正野球娘。』のコミックス第3巻を買いに行った本屋で『おいでませり』第2巻発見。昨日、作者のウェブサイト覗いたけどそんなこと書いてなかったぞーと思いつつ買って帰ってアマゾンを覗いたら、今日発売だったみたい。へー。でも作者のサイトは今日もまだ更新されていない。発売記念サイン会もやるらしいのにな。忙しいのかしら。
 ちなみに『大正野球娘。』第3巻はなかった。リュウコミックスがそこそこ置いてある店だから当然あると思って行っただけに、ちょっと困ったな。他のリュウコミックスはいくつもあるのに、『大正野球娘。』だけ狙ったようになかった。とうに放送終了してるとは言えアニメ化したんだから、リュウコミックスの中で知名度は一番のはずなのになぁ。なんで外されてるんだ。不思議。まぁ収録作品は全てリュウ本誌で読んでるはずだから、急いで買う必要もないんだけどもさ。