昨日今日と買った本

昨日買った本

JC.COM 7

JC.COM 7

おひさまのはぐ (Feelコミックス)

おひさまのはぐ (Feelコミックス)

今日買った本

月刊 COMIC ( コミック ) リュウ 2010年 03月号 [雑誌]

月刊 COMIC ( コミック ) リュウ 2010年 03月号 [雑誌]


 こんな感じで。
 『JC.COM』は何だかんだで既刊7冊全て買ってますけど、本当、よくこれ出し続けられてなると思う。「JC.COMコミックス」なんてレーベルで単行本まで出してるし。そんなに売れてるのかなぁ。誰が買っているんだろう……。
 『おひさまのはぐ』は、本屋に置いてあったポップを見て絵柄が気に入ったので買ってみた。恋愛の話、特にちょっとドロドロしてそうなのは苦手なんだけども、まぁ単行本1冊くらいなら読んでも平気だろうと。
 『コミック リュウ』は毎号買ってますのでね。『大正野球娘。』はアニメ・オリジナルの新聞部記者のキャラクタが登場。『ネムルバカ』第1.5巻は、付録としてそれなりに面白かった。石黒正数は次号で『ネムルバカ 番外篇2』やるんだそうで。
 『電撃大王 GENESIS』は、今月のリュウ発売と同じ日に創刊と言うことで買ってみた。だけ。