シュタインズ・ゲートを嗅ぎ付けた俺

 それにしても、何ですね。俺もうギャルゲーから離れて久しいけど、『シュタインズ・ゲート』は発表当初から気になるものがあって、第一報記事見たさに普段は買わない雑誌を買い、その後も注目を続け、最終的には、せっかく配信されたデモも入院中で一度も遊べてなかったにもかかわらず病床で購入を決め、しっかり発売前に予約して買ったわけですよ。ギャルゲーと別れ、銃で人を撃ち殺すゲームばっかりやるようになった俺が、Xbox360初のギャルゲー購入でしたよ。そのゲームがいま「良作らしいぜ」と騒がれているのを見ると、俺の「鼻」もまだまだ捨てたもんじゃないと思えるね!
 もちろん自慢だぜ!