買った本

ベントラーベントラー(2) (アフタヌーンKC)

ベントラーベントラー(2) (アフタヌーンKC)

こっこさん

こっこさん

街角花だより (アクションコミックス)

街角花だより (アクションコミックス)

さんさん録 (1) (ACTION COMICS)

さんさん録 (1) (ACTION COMICS)

さんさん録 (2) (ACTION COMICS)

さんさん録 (2) (ACTION COMICS)

 『ベントラーベントラー』、一週間くらい前にアマゾンで検索してみたときは確か第1巻しかヒットしてなかったと思うんだけどなぁ。気のせいだったのかな。マンガの発売日とか全く把握していないから、たまに思い出したときにアマゾンで検索してみるしか手がなくて、そこでヒットしないと「まだ出てないか」て判断する感じなのだけど、昨日気が付いたよ『ベントラーベントラー』第2巻の発売。
 困ったことに、同じ23日発売の『カブのイサキ』の第2巻なんかは(『カブのイサキ』と『ベントラーベントラー』は同じアフタヌーンKCだから、こっちは検索でヒットしてて『ベントラーベントラー』がヒットしなかったってのはなさそうだけど、うぅむ。あれはやはり気のせいだったのだろうか)24日発売の『SFマガジン』とかとまとめて数日前に注文済みで、そうすると、さぁこの今さらあぶれちゃった1冊はどうしたものかと迷った挙句、こうの史代の本と一緒に注文した。他にも『JC.COM』とか『ラスト・ブックマン』とか購入候補はあったんだけど、気分的に「今はなんか違うな」て感じだったので。ま、そっちはいずれ別の機会に。