俺の『バトルフィールド 1943』 前哨戦

EA「6月配信決定!」
俺「よし、6,7月はこれで潰す!」
  ↓
EA「夏予定に延期!」
俺「俺の夏は終わった!」
  ↓
EA「7月8日配信決定!」
俺「よし、7月中はこれで潰す!」
  ↓
MS「あ、お前のゴールドメンバーシップ、7月6日で期限切れるから」
俺「メンバーシップ更新! よし、準備完了!」
  ↓
EA「夏予定に延期!」
俺「俺の夏は終わった!」
  ↓
EA「7月8日配信決定!」


 始まるまでに転げすぎじゃあなかろうか。
 でもエレクトロニック・アーツのことだから、配信した後もまだ「サーバに繋がらない!」とか「どの時間帯でもラグが酷すぎてゲームにならん!」とか「バグ! バグ! バグ!」とかあってもおかしくないよね。