そろそろマンガ購入も自重せねば

ぼくの地球を守って (第3巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第3巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第4巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第4巻) (白泉社文庫)

冷食捜査官(1) (モーニング KC)

冷食捜査官(1) (モーニング KC)

ロボ道楽の逆襲 (CUE COMICS)

ロボ道楽の逆襲 (CUE COMICS)

Present for me 石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)

Present for me 石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)

 『ぼくの地球を守って』の続きと、あとなんか緩い漫画が読みたかったんだけど、マンガ詳しいわけでもないから「これだ!」てものも思いつかないし、棚を眺めていても「これだ!」てものも特になかったので、こんなチョイスで。『ヤングキング アワーズ』は、コミックスはいくつか持ってるけど、本誌買ったの初めてだなぁ。『それでも町は廻っている』と『おいでませり』の新作でも読むかなと。