なぜか買った

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

 あと『週刊ファミ通』。『シュタインズ・ゲート』の記事だけ読みたかった。わずか4ページのためだけに雑誌を買うというこの贅沢! てほどでもないか。


 『あずまんが大王』は、別にそんなに大好きってわけじゃないんだけども、なんか妙に買いたくなったので一緒に買ってきた。旧版は2巻まで買ってたかなぁ。1巻だけだったかな。よく覚えてない。アニメは見てないんだよな。『よつばと』も読んでないし。
 それにしても何だな。新しい絵柄と古い絵柄が混じっていても、それと意識しないと一向に気にならず読んでしまう自分の鈍感さがなんだか悲しい。