『ファミ通Xbox360 7月号』購入

 ついにXbox360のゲームとすら何も関係のないパチンコの広告が。ががががが。
 まぁそれはどうでもいいことで。

  • 吹替えになるか字幕になるかは未定。
  • 日本語版はやっぱりどうやっても修正必須なので、オンライン対応サーバが全世界になるか日本隔離になるか未定。
  • ダウンロードコンテンツを最初から同梱するようにしたいと思ってはいるが、あくまで思ってるだけで未定。

という『ギアーズ・オブ・ウォー 2』の情報が目玉ですかねぇ。嫌な目玉だ。オンラインに関しては「日本隔離サーバになっても、前作でも5万人はいたから大丈夫でしょう」という恐ろしい発言が。がががのが。DLC同梱の件とあわせて、まだこれから調整ってことのようだけど(ちなみにインタビューがあったのは5月15日とのことで)。期待しないほうがよかろうかね。