既刊分揃えてしまった

CLAYMORE 6 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 6 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 7 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 7 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 8 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 8 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 9 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 9 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 11 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 11 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 12 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 12 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 15 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 15 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)

 結局、残りの巻も全て買ってきてしまった。実家の近所の本屋、そんな大きいわけでもないのにきっちり揃ってんのなー。アパート近くとかだと見ないから、見つけるのは難しいと思い込んでた。ただ、相変わらずアマゾンでは12巻以前がすべて品切れのままなのが、気になるところ。なんなんだろ。やっぱり新装版でも出すのかな。
 で、これで、今月もうゲーム買う余裕なしと。『マスエフェクト』はゴールデンウィーク前に予約も代金分の振込も済ませておいてよかった。これだけは外したくないしな。『ケツイ』の無期延期も正直言ってかなりありがたい。そしてさようなら、アジア版『Velvet Assassin』。来月買えるといいなぁ。どうかな。


 とりあえず一通り読んだんですけども、キャラクタの名前と顔が覚えられなくて困る。次から次へと新しいのが出てくるし、世代が違えばナンバーは被るし、あの人たち外見は髪型くらいしか違わないんだもんな……。生き残りの7人あたりにメインが絞られて、ようやく助かったよ本当に。まぁ名前はまだちゃんと覚えきれてないんですけどね。
 あと、なんか、いくらなんでも覚醒者たくさんいすぎじゃねぇの?