買ってしもた

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド) - Xbox360

NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド) - Xbox360

エンド ウォー - Xbox360

エンド ウォー - Xbox360

 おかしいな。『ニンジャブレイド』は迷った挙句にアマゾンで注文していたのを昨日キャンセルしたし、『エンドウォー』もRTS初体験は『Halo Wars』に譲ると、今日の昼にも心の中で再確認したはずだったのに。はずなのにな。おかしいな……今年は買うゲームソフトの本数を減らすはずだったんだけどな……。


 『ニンジャブレイド』のステージ2までやりましたけども、あれですね。体験版どおり。あれを「面白い」と思った人は楽しめるだろうし、「アリか」と思った人にはアリだろうし、「無いな」と思った人は無理だと思う。あの体験版を触って感じたことを、そのまま信じていい。と思う。うん。