最新号購入

 1月末発売号恒例の「Xbox360ストラテジー」ですけども、あんま見るところもないかねぇ。いつものことではあるんだけど、具体的なことは言わず、それなりに前向きにっていうね。大体どこもそんなんです。アトラスとマーベラスは、記事の扱いの感じからすると、今年末か再来年くらいに適当なの1本ぽいっと放ってさようならな結末と見たね。テクモは記事無し。発売日未定に居座ってるタイトルは、多分もう出ないんだろうな。ああいうの、出ないなら出ないで早く消して欲しいんだけども。


 ていうかねー、俺個人が、今年はXbox360は「下がって」いく年だと思っているので(今までこの日本でまで「上がって」たこと自体が、おかしな話なんだけどな)、どうしてもそう言う目で見てしまうかな。