秋葉原

 カオス館でXbox360北米版『Naruto : The Broken Bond』購入。去年のXbox360アジア版『Naruto : Rise of a Ninja』に続いて、Ubisoftによる海外発売のみの『ナルト』ゲーム。いまだにマンガ読んだことなければアニメ見たこともないのだけれど! 今年もアジア版を買うつもりだったのだけど、どうも入荷が遅いみたいで、先に入った北米版がリージョンフリーとのことだったので、とっとと買ってしまった。
 そのあと、もしあればと思ってヨドバシAkibaのゲーム売り場に行ってみたけど、Xbox360用120GB HDDはなかったのでそのまま帰って来た。