羅列あれこれ

「俺はドラクエの新作が出たらそのハード買うぜ」 → 『ドラクエ9』DSで → 「ドラクエ終わったな」
エースコンバットの新作が出たら買う」 → 『エースコンバット6』Xbox360で → 「Xbox360かよ、買えねぇよ」
モンスターハンター3出たら買う」 → 『MH3Wiiで → 「Wiiかよ、棒振り回すクソゲー確定じゃん」

「最近のゲームはグラフィックばっか」「グラなんてSFCレベルでも十分」
 ↓
「『ドラクエ9』グラしょべぇ、DSとかありえない」
「これPSP? え、これでXbox360? PS2でもなくて?! しょぼっ」(ニコニコ動画を見ながら)

「性能至上主義は終わった」
 ↓
「北米ではXbox360の時代、日本も飲み込まれる」
 ↓
「売れてるってだけでWiiで出すのは逃げ」
 ↓
PS3のソフトはこんなにすごい、俺もいつかやるつもり」

「最近のゲームは続編ばかりでよくない」
 ↓
スパロボ新作キタ!」
「○○チームの新作期待」
「これ面白い、続編希望」

 ネットは面白いな。見てて飽きないよ。


 最後だけマトモな情報。ただしファミ通に載っている情報が間違っていないとは誰も言い切れない。

ファミ箱情報
ニンジャブレイドXbox大統領と同じチーム(大統領ほどバカにはならない)、発売は来年早いうち春になる前
ガンダム無双2はコンテンツダウンロード対応
・シューティングラブはトライジールアレンジ版も収録
マーセナリーズ2は隔離サーバ
セインツロウ2は全世界サーバ
ブラザーインアームズは隔離サーバ
・GTA4は全世界サーバ
ウイイレ2009は隔離サーバ
・FIFA09は全世界サーバ