俺、半泣き

 『天誅4』とWii本体の購入を涙を呑んで見送る決意をしたと言うのに、『風のクロノア』リメイクが来て、さらに今日『アナザーコード』と、サンドロット新作も発表されたんだそうで、もしこの世界に神様がいるのだとすれば、俺をどうしようっていうの。年末のXbox360タイトルラッシュがあの半分、せめて7割くらいならよかったのに、何故こんなにも。嗚呼。いや年内に出るのは『天誅4』と『風のクロノア』だけのようだから(今日の発表会の情報はまだ詳しくチェックしてないのでよく知らない)そんな急いで買わなきゃいけないことも無いんだろうけど、でもいずれ買うに決まってるなら早い方がなー。あー。ニンテンドーDS本体を買ったときに調子の乗ってソフトを買いまくったりしなければ、あの時ちゃんと自制していればWiiの購入資金も確保できたろうにな。運命は残酷だ。
 昨日、何ヶ月か前に午後のロードショーでやってたのを録画してあった『トレマーズ3』見たのだけど、あの中で、食料庫を爆破した直後に無線を聞いたバートの気分だよ。