ゲームあれこれ

  • ここんとこご無沙汰だった『バトルフィールド バッドカンパニー』をぼちぼち再開。いい具合に新鮮だーと思ったのも最初の3ラウンドくらいだった。しかし面白い。
    • そういや、こないだアマゾン眺めてて気が付いたんだけど、来月出るプレイステーション3版は、5つあるスペシャルウェポンのうち1つのアンロックコードが付いてるのな。Xbox360版にはそんな特典なかったのに。放置かEAこの野郎。
  • 東京魔人學園 帝戰帖』が、とりあえずタイトルとハードだけ発表。ニンテンドーDS。DSで3部作が復活とか言っていたから、『東京魔人學園 剣風帖』の売れ行き次第で3本出るのかなーと思ってたが、まさかそっちの発売を待たずにいきなり最終作が発表されるとは。
    • で、2作目の『外法帖』はどうなるのかな。移植されないままスルーされるのか、『剣風帖』のあとに出るのか。
  • しかしなー。秋以降のXbox360ラインナップがすさまじいもんで、『剣風帖』もDS本体も買えそうに無い。Wiiと『天誅4』も無理くさい。嗚呼。