収穫

S-Fマガジン 2008年 07月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2008年 07月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2008年 07月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2008年 07月号 [雑誌]

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

オレンジボックス【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

今日の早川さん 2

今日の早川さん 2

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

 『SFマガジン』と『ミステリマガジン』は先週の月曜くらいには買ってたんだけど書き忘れてた。最近いかんなぁ。
 『おもいでエマノン』は帯に「5年ぶりのコミックス」ってあってびっくり。そうか『Forget me not』からもうそんな経つんだなー。…………あれ確か「1巻」て書いてあった気がするんだけどもな。ちなみに小説のエマノンは昔、鶴田謙二氏による表紙イラストに引かれて(鶴田謙二というイラストレーター/漫画家を知ったのがそもそも、その小説エマノンの表紙だった)徳間デュアル文庫のやつを手に取ったものの、さっぱり分からなくて即挫折した情けない思い出が。今ならどうだろうな。