このタイミングでずるいよな

 テレビ付けたら『アメトーーク!』やってたんだけど、今回はエヴァ芸人特集とかで、ガンダム芸人で味を占めたのはわかるけどああいう場でのオタク話って見たくないんでチャンネル変えたものの、他じゃ見るものがなくて結局途中から見たら、もうもりもりテンション上がってしまった。そりゃ当時はえらいハマったもんなぁ俺も。 で、そのままの勢いで、買わないつもりだったのに新劇場版のDVDをアマゾンで注文しちゃったよバカヤロ……。してやられた。嗚呼、金が。 鋼の心でキャンセルしてやった! どうだ!
 ただ何だな。俺のエヴァの記憶はあの「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」(を聞くことによって呼び覚まされる懐かしさ)と結びついてる部分が根深くあるんで、主題歌が変わってしまってる新劇場版はどうなんだろな。かと言って今さらテレビ版のDVD買っていく気もせんのだけどもさー。