んぎいいいいいいいいい

 日本版の『グランド・セフト・オート4』が今年中にカプコンから出るってマジかよおいどうせ1〜2年は出ないんだろと思ったからアジア版を予約したのに分かってたら大人しく日本版待ってるよ24時間もたたないうちに日本発売発表とかどんな3流コントだよバカバカうわーん。
 とか思ってちょっとぱにくったんだけど、考えてみたら両版買って比較してみるのもありか。すっかり忘れてたけど日本版『サンアンドレアス』の変更点は大不評だったわけだし。それにこれくらいのビッグタイトルなら「体験する」というだけでもそれなりには価値はある。もし日本版に何の変更点もなくただ日本語化されただけとしても「はやく体験できた」というだけの元は取れるし、まぁそれでも俺にとってはそんなすぐやっておきたいほど切望したソフトではないから知ってりゃ日本版待ってられたけど、規制無しともなればそこはカプコンへの祝儀と言うことで。アジア版の利益はカプコンには行きゃしねーけども。それどころかアジア版買うせいで『ロストプラネット コロニーズ』はスルーになりそうだけど。


 で、気になるのはだ。

どうなのかなー。
 それにしてもカプコンが出すということはきっと定価8,390円のカプコン次世代機価格なんだろうが、ますますソフマップのアジア版5,980円が謎だな。深く考えちゃいかんか。