オトコノコ心

 テレビでCMやってる『ぼくらはカセキホリダー』ってのが、俺の在りし日の懐かしきオトコノコ心をくすぐり過ぎる。在りし日のと言うことは今の俺はそんな遊びたいとは思わないってことなんだけども、もしこんなのが小学生のときに出ていたら、いちもにもなく親にねだっていたに違いない。マジ興奮。だって恐竜だぜ。化石だぜ。これでテンション上がらない小学生男子とかありえないよ。しかもその化石を自分で掘って恐竜をよみがえらせるとか最高ですよ。なにそれ。企画した奴は小学生のこと分かりすぎじゃね。こういうのもっと出ろよゲームは。
 ところで、俺が小学生の頃は恐竜ブームみたいのあったりしたけど、今はどうなのかね。こういうソフトが出るって事はブームとはいかずとも恐竜はやっぱ人気あるということなのかしら。売れてるのか知らんけど。