春ですね

 先週か先々週くらいからゲハネタであちこち荒らす奴と、ちょっとしたことでやたらと過剰反応して「Xbox360信者がWiiを……」とか大袈裟に嘆いてる人をたくさん見たりするこの頃でございまして。
 なんかベガス2の評判とかも余り鵜呑みにしない方がいいっぽいすな。虹裏Xbox360スレなんかはよく見てるからわりと信用してるんだけど、どうもしれっと適当なこと書く奴も最近よくいるようで、しかも実際にプレイしてる人からすれば嘘だとすぐ分かるし、ああいうスレにいるそういうコアな人は荒らしにいちいち反論しない節度も持っているので、傍から見てる方はどれがなにやらといった具合。まぁ今になって思い返してみると、先月くらいから何かにつけてあのソフトのオンラインこのソフトのオンラインをいちいち挙げては変なユーザー麦価とか人がいないとかしょっちゅうケチつけたがる人がチラホラいたような(たまに愚痴るくらいなら前からあったけど、なんか急に増えたような感じがあった)。参りますな。