め〜が〜

 先日が『Sega Superstars Tennis』、本日は『Universe at War: Earth Assault』のデモが日本でも配信と言うことで、なんでよりによって俺が一番やってみたい『The CLUB』のデモだけリージョンロックかけて日本未配信なんだよセガこのやろー、と思いつつ、とりあえずダウンロードして『Universe at War』やってみたわけなんですけども。ええ。やった人には察していただけると思いますが、3分で止めました。なんだあの文字の小ささは。VGA接続しててあの読みづらさとか狂気の沙汰。ほとんど大画面テレビ所有者専用ゲームじゃねーか。俺の目を潰す気か。
 英語が分かる人や、RTSのプレイ経験がある人は大体把握できるんだろうけどもねぇ。なんだってあんな。それともRTSだとパソコン用とかじゃあれくらいのフォントサイズが普通なのかしら? いやまさかな……。