インサイド!

XNEWS : ヨーロッパのインサイドXbox責任者に元SCEヨーロッパのプロデューサーDaniel Maher氏が就任
 そして日本ではあの伝説の男KTR木さんが! なんてことに……なら……ないよな。例えマイクロソフトが俺の斜め上を行くとしても、相手の方がオファーを断るはずだ。それくらいの男ではあろう。たぶん。会った事もないけど。


 ところで、3月21日のだったか、インサイドXbox収録直前に松井編集長が社長から電話を貰って居なくなった、というのがあったけど、雑誌の広告主でもあるマイクロソフトとの仕事を外すほどのお呼び出しって何なのだろうと、あれからすっごい気になっているのだよな俺。気にしすぎかな。気にしすぎなんだろうな。あれからも編集長ちゃんとインサイドXbox出てるし。でもなー。なんだろなー。割とその辺もラフな仕事って言うか、お遊び映像なのかしらね。