んむむむむ

 ファミ通フラゲ情報によると『レインボーシックス ベガス2』のXbox360日本版が4月24日発売に決まったようで、そうでなくてもそれほど注目も期待もされず売れそうになかった同日の『フロントライン フュエル・オブ・ウォー』ますます涙目。THQジャパンはマジ今年中に撤退ありそうだねぇ。日本市場でやる気を出して、ようやくエンジン暖まり始めてきたってとこだったのに。まー、ユーザーは皆それぞれ自分の好きなゲームを選んで買う自由があるわけで、誰が悪いというものでもないけど。
 それよりも、10日に『テュロック』、24日に『レインボーシックス ベガス2』『フロントライン フュエル・オブ・ウォー』て、個人的にもなかなかシビアなスケジュールですな4月は。今度ばかりはさすがに全部は買えそうにないかー。これから発売日決まってさらに増える可能性もまだまだあるし。年末にあれもこれもと無駄遣いしなきゃ良かったとか後悔しても遅い。おとなしくFPSだけ買ってれば良かったんだよなまったく。嗚呼。


 そういや、北米の『Rainbow Six : Vegas 2』は3月11日発売らしいから、「一ヶ月以内に日本版を」という目標は達成ならずということになるのか。はっきり公言していた目標ではないけれども、残念。