blacksite開始

 半端に放るのが一番良くない気がするから積みゲーは一つずつ片付けていこう、なんて思っていたのだけど、キャラクタの成長要素とかあるゲームはどうしても経験値稼ぎとか意識して時間がかかってしまい、それだけプレイ意欲も萎えがちでなかなか進まなくなってしまいやすいので、『ブレイドストーム』は一旦脇にどけて『Blacksite』始めた。やっぱFPSだよFPS。敵をサイトに捉えて撃つ。グレネード投げ込んで吹っ飛ばす。それだけ。余計なこと一切ない。シンプル・イズ・ベストとはまさにこのこと。まぁ最近は小隊指揮とか面倒な要素もちょくよく入るようになって、この『Blacksite』もそういうのありはするんだけど、それほどガチガチではなさげなので気楽にやれそう。やっぱFPSだよな。うん。