よしよし

 Xbox Liveのマーケットプレース覗いたら『Dark Messiah of Might and Magic : Elements』の項にレーティングCERO:Zの表記があったんだけど、これは日本版が出るということなのかな。海外だと2月下旬だっけ。移植元のWindows版の評判はかなり悪いけど、日本版出るっていうなら買う、かなぁ。あと『Rainbow Six : Vega 2』は北米で3月下旬になったようだから、そうなると日本版も2本が一月程度の違いで出ることになるのかしら。いやそれよりも、コンシューマでは(今のところ)Xbox360でしか出ない『DMMM:E』が日本版出るって事は、『Splinter Cell : Conviction』も日本版は期待していて良いと言うことだよな。それが大事だ。よし。