フラゲ情報らしい

楽天!そうたはぅす!! : Wiiマリオカート発売日大決定!予約必死!!

DS「東京魔人學園剣風帖」夏

 まあああああああああじいいいいいいいいいいいいでえええええええええええええええええええええええええええっっっっ? ファミ通の記事のスキャン画像みたいのも一応拾った。ずいぶん綺麗にスキャンしてるのが気になるが……。監督、キャラクタデザイン、音楽はそのまま。っぽい。絵も今風になってたりはしないみたい。キャラクタデザインの人ってもう絵描きを辞めちゃったとか聞いたけどなぁ。どうなんだろ。まぁ金曜までは話半分として聞いておこう。本当なら、これでようやくDS購入だ。新作は出るならやっぱPS3なのだろうかとか、その前に移植がPSPで出たりするだろうかとか、ゲームアーカイブスならパッケージと同じ内容だから別にいいかとか、いろいろ考えてたが、そうかDSでリメイクか。DSな。今もう品薄とか行列は無いよな? うむ。

DS「ゾンピ式 イングリッシュ オブ ザ デッド」春

 欲しくはならないがこっちも気になる。『タイピング・オブ・ザ・デッド』の応用か。