買った本

日曜日アマゾンから

舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~ プリズン・キャスト (HJ文庫)

舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~ プリズン・キャスト (HJ文庫)

 これで奥田版の『天地無用!魎皇鬼』はあと5巻を買うのみに。しかし『新』の方はあまり見かけなくて、なかなか揃いそうにはないな。
 『風の名はアムネジア』は、これなんか妙に耳に残っているのだよな題名が。どこで聞いたものやらさっぱり分からないのだけど。105円のライトノベルの棚眺めてたらあったので買ってみた。
 『舞-HiME DESTINY』は、いまだに虹裏ネタとしてしか見たことのない『舞-HiME』シリーズのうちなんか一つくらい公式のものを見てみようと思ったので、シリーズの中で最も展開の幅が狭くて手っ取り早そうなのを。あまり評判のよくない小説みたいだけど、だからってアニメ展開してるやつとか何十話も見てらんないわけですよ。ええ。