年の初めか

 実家があまりに暇なので一日だけアパートに。テレビもゲームもネットも無しで一週間休むのは至難だな。まぁ、年末に風邪ひいてでできなかったアパートの風呂掃除を正月休み中にしておきたかったってのもあるんだけども。実家とアパートが同じ都内だとこういうときに行き来しやすくて助かるわ。


 年越しはラジオ聞いてました。NACK5。7時くらいから聞き始めて、1時まで年越しの特番がやってたのかな。普段はAM聞くほうが多いんだけど、お祭りイベントのときはノリの良いFMの方が聞いてて楽しい。と言っても、俺自身は別に年が変わることについて何も盛り上がってはいないのだけどもさぁ。小中学生のころこそワクワクしてたけど、それは正月ってのがお年玉もらえるイベント事だったからでありましてですね。