ベコベコ廃車天国

 もう一度デモやってみて思ったんだけど、これはあれか、スタントをするゲームになったと言うことなのか。俺の『バーンアウト』のイメージってのは「敵車と潰し合いをしながらレースをするゲーム」であって、その潰しあいとスピードのスリルを楽しむのだと思ってて、だからどうも『バーンアウト パラダイス』のデモを遊んでどこか馴染めなかったのだけどたけど、そうか、「危険な運転を楽しむゲーム」という捉え方ならこれもしっかり『バーンアウト』か。ふぅむ。ジャンプ台を探しながら飛ばすのが意外と楽しくなってきた。しかしなー。デモ版にあった公道レースだと、邪魔になる一般車が少なくてあんま面白くなかったんだよな。製品版でどうなってるものか、そこが気になる。