回収

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

CONAN(コナン) - Xbox360

CONAN(コナン) - Xbox360

 とりあえずこれで年内の大きな買い物は終わりかなー。月末に友達と秋葉原で会う約束があるんで、そのとき勢いで『ガンダム無双 インターナショナル』とか『The Orange Box』とか買っちゃいそうな気もしないでもないけど、まぁできるだけ無しの方向で。
 ゲームは、まー『コナン』から手を付けるかね。『Clive Barker's Jericho』は途中だけどもうパスで。後ろが詰まりすぎ。順番から言えば次は『Blacksite』で、これはそこそこ期待してるけど、それゆえにもうちょっと後回し。いや、本当なら、遊びもせず評判だけ聞きかじって散々好き勝手言った『アサシンクリード』や『』キングダムアンダーファイア サークル・オブ・ドゥーム』を真っ先にやるべきで、なぜそこでよりによって最も良い評判のない『コナン』なのかって話なわけだけども、そこはほら、良い評判がないからこそ先に試してみようと言うことで。