えー

 なんかXbox360で『ドラゴンボールZ』のゲームが出るらしいですけども、バンダイが何を考えてるのかよく分からない。ソフト出すこと自体どうとも言わないけど(いや日本のXbox360向けにソフト出そうってだけでも十分にアレだけど)、いい加減に「とりあえず人気ブランドでラッピングして出せばいい」みたいな思考から離れないのだろうか。どこを見てプレイステーション3Xbox360ドラゴンボールユーザーがいると考えたのか、と思ったけど、『ガンダム無双』がPS3において輝かしき売り上げトップを記録した事実を考えると(今のトップは何だろう)、まぁ、そんなもんなのかな…………。海外のXbox360でも出しとけば、それなりには売れそうだしね。