発売からどんくらい経ったっけ?

 Xbox360オブリビオン』のフォント修正アップデートが今日あったらしい。引越し先にソフト持って来ていないから確認できないんだけど、どんなフォントになってるのかな。色付くだけ? 前にどっかでチラッと見た後発のプレイステーション3版らしきスクリーンショットとの比較画像だと、PS3版は見やすい代わりに味気ない字体に変更されて発売されたようだったな。
 ところで、日本版用のダウンロードコンテンツっていつになったら配信されるんすかね。「予定はある」とは言ってたよね確か。ナムコみたいに発売と同時に売り出されるのも腹立たしいけど、ソフトの発売からやたらと時間空けられてもユーザーのテンション持続しないんじゃないの。実際に俺もう買う気ゼロだし。評判の良い海外タイトルを多くローカライズしてくれる姿勢は姿勢は今の日本市場ではとっても素晴らしくありがたいには違いないんだけど、それでもまだやっぱフォローも含めてローカライズの質的な部分については安心していられるとは言いがたいねスパイク。
 じゃあ数と引き換えに質を取れば満足するのかと聞かれると、困ってしまうけどもな。どっちも欲しいですとしか。