まだだめか

 Xbox Live北米マーケットプレースで配信してる『The Orange Box』のデモが、今日試してみてもやっぱりエラーで落ちてこなかった。なんなんだ。俺が何をした。
 それと『キングダムアンダーファイア サークル・オブ・ドゥーム』のデモが韓国アカウントで配信されているってのは本当らしいけど、日本には来ず。最初に発売されるの日本じゃなかったっけ。韓国なのかな。まぁ開発が韓国のメーカーだから韓国が一番ってのは頷けるし、デモ配信によるユーザーからのフィードバックも製作者にとっては受けやすいから分かるのだけども。いやまぁ、このタイミングでのフィードバックが、スケジュール的に果たして調整に役立つのかどうか知らんが。ま、とっくに予約してキャンセルするつもりも無いから、デモがいつ配信されようがされなかろうが、その中身がどうだろうが良いんだけどもね。さすがにこれのために韓国アカウントまで取得する気にもならんしな。