昨日買った本

《新装版》夢幻紳士〈マンガ少年版〉 (ソノラマコミック文庫)

《新装版》夢幻紳士〈マンガ少年版〉 (ソノラマコミック文庫)

11人いる! (小学館文庫)

11人いる! (小学館文庫)

水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

日本ふるさと沈没―ORIGINAL COMIC ANTHOLOGY (ANIMAGE COMICS SPECIAL)

日本ふるさと沈没―ORIGINAL COMIC ANTHOLOGY (ANIMAGE COMICS SPECIAL)

ケルベロス×立喰師腹腹時計の少女 (リュウコミックス)

ケルベロス×立喰師腹腹時計の少女 (リュウコミックス)

 他にも欲しいマンガあって買うだけ所持金もなくはなかったのだけど、一度にあまり多く買いすぎてもなぁと言うことで絞ってこれに。
 高橋葉介萩尾望都は、いつか著作を読みたいと前から思いつつなかなか手に取る機会が無くて、ようやく。普段は本屋行っても、コミック文庫あたりの棚を眺める習慣ないのでな。まだ『夢幻紳士』の方しか読んでないけど、なかなか。
 『水惑星年代記』は、前にウェブで少し取り上げられてるのを見て気になってたやつ。アマゾンのカートには放り込んであったのだけど、これもなかなか買うにいたる機会がなかったのを、ちょうど昨日そこそこにマンガの揃えの良い本屋に寄ったときに思い出したので、探してみたらあったので買った。4巻くらいまであるみたいね。
 あと2冊は、その本屋で『水惑星〜』を探してる最中に目に留まったので、ついでに。