TimeShiftプレイ中

 『Jericho』と『Call of Duty 4』はまだ手を付けてない。ゲーマー的には「ちょっと待て、お前『Call of Duty 4』買っといてまだやってないとか、どうかしてる」って感じなのだろうけども、一番最初に「これ面白そうだから買おう」と思ったのは『TimeShift』だし、評判がいいからこそ『Call of Duty 4』は最初に手を付けるのは勿体無いとも思うし、それに、3本とも同じジャンルのソフトなので一度に複数本を並行してやりたくは無いのでな。微妙な操作の違いで混乱してしまう。現に『TimeShift』でも、乗り物に乗るとき『Halo3』の慣れでRボタンを押してしまって(『TimeShift』ではBボタン長押し)グレネード投擲とか、もう何度もやってる。よくないな。