アニメ映画

 ユナイテッドシネマとしまえんの『機動警察パトレイバー2 the Movie』は今日までの上映だったわけだけども、結局見に行かなかった。実家から豊島園は近いけど、今のアパートからとなるとねぇ。ていうか、先週わずか3日間のうちに8本もアニメ映画を、それも六本木まで行って見たと言うのが異常なのであって、平素の俺の行動力の無さを考えれば、見たいと思っても行かないのが普通なのよな。先週は引越しを前にした気の高ぶりが、今週はアパート暮らしを始めた不安と疲れがあったということなんだろうな。まぁ俺は劇場版のパトレイバーは2より1、1より3の人間だし、別にそれほど悔しくは無いかも。それより、『時をかける少女』をまた映画館で見たくなってきた。先週見たときはそれほど面白いと思わなかったのになー。なんでだろ。来月になればアパートの生活にも慣れて、映画館に行く余裕もあるかしらね。それとも逆に、糸の切れる寸前になってたりしてなー。