うわぁ……

 『有閑倶楽部』のドラマ、先週分はまだ見てないのに今放送してる第2話を見てしまっているんだけど、いやーひどいな。マンガのノリを実写に持ち込もうって時点で俺にはもう付いて行けないやとは思ってたけど(『デスノート』とか成功例もあるから、よく分からんよね。見てないけど)、なにがどうやってこんなものが出来上がったんだかなー。清四郎とか、どういう意図であの顔が選ばれるんだかな。主役を演じてるタレントさんを食わないようにってことなの? 同じジャニーズらしいけど、どっちにしてももっと合ってる人いるんじゃないのかいジャニーズならさぁ。時宗と万作も滑りっぱなしな感じしかしないし。唯一、悠理だけは悪くない。かな。気のせいかしら。来週からは見なくてよさげか。