ゲームショウ最終日

 今日が最終日っちゅーことで、もう新しい情報が出てくることもないかな。これといった大きな新発表は何もなかったわけだけども、何かあるとは初めから期待してなかったので、ガッカリも白けもせず。寧ろ、Xbox Live上でのBring It Homeのコンテンツの充実っぷりに驚ろくくらいで。いやまぁ、本来あるべきレベルになっただけで、今までがダメすぎたんだけども。去年の秋のBring It Homeは酷かったなぁ……。そういや今年はヨーロッパでのX07を中止する代わりに、愛黒ソフトはイギリスで何かイベントやるって話だったと思うけど、何も聞かないな、俺の記憶違いだったか、企画がポシャったのか。それともまだ先の話かな。