あれ? あれ?

 『Project Gotham Racing 4』って海外じゃ出たはずなのにまったく話聞かないなーと思ってさっき調べたら、海外でも出るの10月なのな。あれ? え? 9月上旬じゃなかったっけ? 俺ずっとそう思ってて、だから日本版が10月発売って聞いてすぐ「一ヶ月も遅いのかよ」って思ったんだけど、違うのな。ほぼ同じくらいなのな。勘違いで散々罵倒しまくって超ごめんMSKK。
 でもなー。あれ。9月上旬の発売って聞いて、そのあとも延期の報を聞いた覚えないんだけどなぁ。つまり最初の情報が間違ってたってことなんだろうけど、じゃあその間違った情報をどこで聞いたんだろう俺。絶対9月上旬って言ってたぜ誰かが。どっか海外のサイトでSeptemberって書いてんのも見た気がするんだけどなー。うーむ。