大泉茄子

 『ダイハード4.0』のDVDっていつ出るのかなー買おうかなー、でも洋画のDVDってすぐ2,500円とか1,500円に落ちるしなー、と思いつつアマゾンのDVDストア眺めてたら、『茄子 スーツケースの渡り鳥』があった。これあれか。『茄子 アンダルシアの夏』の続編ってやつか。続編作ってるとは聞いてたけど映画じゃなくてOVAだったのかそうか。と思いながらこりゃ買わねばと大慌てでコレクターズエディションをポチっと予約したあと嗚呼そういえばと発売日を確認してなんだよ来月末かよこの野郎焦らせやがって。そんな夜。
 いやほらなー、『アンダルシアの夏』は去年の12月にレンタルでようやく見て「なんでもっと早く手を出しておかなかったんだよ俺のバカバカマヌケ」と本気で悔しがったアニメなんで。つい。