GRAW2修正ですってよ

 『ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2』のシングルの修正パッチが9月中に来るらしい。もうないんだろうなと思ってたが。発売から随分と長かったけど、まー、開発スタジオと話つけなきゃいけなかったみたいだし、それが日本版のためだけみたいなことじゃな。正式に修正対応されるってだけでも奇跡に近いか。普通にプレイするだけですぐ分かるようなバグがあったんだから最低には違いないけども、少しは印象持ち直したかなー。かなり本気で「もう当分Ubisoftのゲーム買わね、『アサシンクリード』なんざスルーだバーカーバーカ」くらいのこと思ってたのでな俺。ディスク割らなくて良かった!
 とか言って、やっぱあんなの出したくらいなんだから、「修正プログラム出す予定」と言われてそのまんま信用するには早いか。果たしてどんだけちゃんと修正されてるのかも分からんし。